人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会〜9才〜(≧∇≦)

日曜日、長男の誕生日会をしました(≧∇≦)9歳になりました(≧∇≦)
日曜日の午前中からパーティーすることになり、前夜少しずつ準備。
お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14202874.jpg

お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14202925.jpg

翌日日曜日。特に手作りの料理もないので笑(^^)サラダくらい⁈
軽く掃除して、ケーキやお寿司、チキンを受け取りに行って終了!
あとはヘリウム風船も(≧∇≦)
お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203041.jpg

お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203072.jpg

お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203186.jpg

あと水風船で少しデコ(≧∇≦)
お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203123.jpg

お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203244.jpg

ちょびっとメッセージも!
はっぴばすでーとぅーゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_1420327.jpg

プレゼントはマインクラフトのレゴを並行輸入で購入!!すぐ作っちゃった!
お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203364.jpg

さくさく作っちゃっうところでも成長を感じます。1番成長を感じるのは生意気になってきたこと!( ̄Д ̄)ノまぁ必要な成長段階なのかな?
弟たいちゅんのこともとても可愛がってくれるし、優しき明るいチョット生意気な男子に育っていて、嬉しいです(≧∇≦)また、目標に向かいながら面白い発想楽しみに、育児。。もう育児というか見守り隊かな?うまく見守れる親になりたいです(≧∇≦)
お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_14203416.jpg

お誕生会〜9才〜(≧∇≦)_b0312226_1420349.jpg

by wgmnh095 | 2015-01-27 14:09