人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中熱中していたもの。

たいちゅん一歳八ヶ月にして未だ授乳中なので、2時間おきには起きるんです。
起こされたらそのまま眠れないこともしばしば。。。
そんな時は、くよくよしてても仕方ないので、敢えて張り切って趣味で遊ぶ!
012.gif
今ハマっているのはゼンタングル。もどきと言った方がいいかな?
夜中熱中していたもの。_b0312226_14191897.jpg

ダイソーのフクロウの置物にシルバースプレーしたものに油性ペンで描き描き。
夜中熱中していたもの。_b0312226_14191969.jpg

夜中熱中していたもの。_b0312226_14192082.jpg

夜中熱中していたもの。_b0312226_14192094.jpg

考えているようで考えていないで描く!
中々精神がリフレッシュされ達成感がありました。
夜中熱中していたもの。_b0312226_14192172.jpg

フクロウ集結。
もう少し小さい物体に描いてプレゼントしたら‥気持ち悪がられるかな⁈笑
by wgmnh095 | 2015-01-23 14:11