人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママゴトキッチンを作る!強制終了!

大分空きましたが、ママゴトキッチン完成です。

やろうと思ってた半分もやらずに終了です。

なんだか家に中途半端なママゴトキッチンを置いてみたら案外いいな。と。
なのであとはキッチンツールを綺麗に収納出来るようにちょこちょこ雑貨を足していくだけにします!
ママゴトキッチンを作る!強制終了!_b0312226_8442120.jpg

階段下にビシッとハマりました。
本当は赤い部分も大理石調のシートを貼って、扉も付ける予定でした。
ママゴトキッチンを作る!強制終了!_b0312226_8442224.jpg

ママゴトキッチンを作る!強制終了!_b0312226_8442248.jpg

ママゴトキッチンを作る!強制終了!_b0312226_8442351.jpg

赤くスプレーしたのは私が高校生の時。その時から倒して使ってたのですが、途中でスプレーがなくなり、ま、いっか012.gifとなったんでしょうね。

当時の自分へ。…おばさんになってもテキトーになんとかやってますよ。026.gif

たいちゅんコーナー完成でモビールもここへ移動
ママゴトキッチンを作る!強制終了!_b0312226_8442364.jpg

アインシュタインさんがポップな感じになり、とごちゃん怖がらないかな?小3にもなってこのポスター怖いらしいです。012.gif

たいちゅんにはこのママゴトキッチン少し高いようでめっちゃ背伸びして遊んでます。足の筋トレになってます。012.gif

なにはともあれ、一応子供のために作りました。
大体材料費は2千円かかってないくらい。
自分なりに満足です。
以上DIYとは言えないDIYでした。
by wgmnh095 | 2014-10-29 08:32 | MY工作のこと。