人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れリビング

朝、登校時間は10℃くらいと肌寒いのにお昼を過ぎるとポカポカしすぎて暑いくらいの北海道です。

たいちゅんがお昼寝をしている間に静かに掃除012.gif

昼のリビング
秋晴れリビング_b0312226_1352049.jpg

ママゴトキッチンはスツールの場所に置く予定だけは立てました。今月中には持ってこよう!
秋晴れリビング_b0312226_1352139.jpg

相変わらずリビングダラダラスペースは健在。。このスペースがないとちょっとはスッキリするのに〜!でもダラダラサイコー!012.gif
秋晴れリビング_b0312226_135223.jpg

代わり映えしない我が家ですが、やはり整理整頓してあると気分一新いい気持ち!つかの間のスッキリ。。たいちゅんが起きると散らかるし、ジュースこぼすし。オムツ外すと裸で逃げ回るからオシッコしちゃわないかヒヤヒヤだし012.gif

でも、こんな時期もいずれ過ぎ去るのだなぁ〜。と思うと愛おしく、汚した後は掃除すればいいだけだよね!と第二子でやっと思えました012.gifお兄ちゃんの時は、ちと神経質すぎたなと反省です!
by wgmnh095 | 2014-10-01 13:41