人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天お買い物マラソン!

また、散財しましたよ008.gif
でも、消耗品、子供のものだったりなので…。

楽しくな〜い!マラソンでした012.gif

1店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_13252726.jpg

とごちゃんに20センチブラックを!

2店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_1325282.jpg

とごちゃんに、カーキ色とジーンズブルーを。とごちゃん若干成長期で、春に買ったズボンはみなツンツクテンでした。

3店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_13252979.jpg

たいちゅんに。気になる気になる〜。ハマるかな〜。

4店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_13252958.jpg

たいちゅんに2本。90センチ

5店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_13253079.jpg

楽天お買い物マラソン!_b0312226_1325304.jpg

セットで。安い!

6店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_13253142.jpg

麦茶ばかり飲んでたので変えてみよ〜

7店舗目
楽天お買い物マラソン!_b0312226_13253154.jpg

いつもの。

私の買い物…。したい!けどあれ?欲しいものがないぞ!今は少しスッキリしたい気分。クローゼットやリビングのものを減らしたい!のでここ最近45l3袋分ものを処分しました。でもまだまだすごい散らかってます。。。

収納増やして整理するしかないのかな〜。でも収納増やすと入れられるからまた、もの増えそう。。。

そんな感じで今回のマラソンはこれにて終了!!
by wgmnh095 | 2014-09-23 13:12