人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋仕様リビング

中々ママゴトキッチンが完成しません!と言うか思ったより大きくて、実家二階から持ってくるのが面倒で…006.gifこれだから面倒くさがり屋は困ります009.gif

秋仕様リビングといってもジュータンを新調したわけではなく、9年前新婚8畳の狭いリビングに敷いていた物を9年ぶりに引っ張りだしてきただけです。
秋仕様リビング_b0312226_15415811.jpg


当初新築の頃は白黒シンプルモダンなインテリアが1番!と思ってアパート時代のジュータンは封印されていたのです。

新婚アパートはミッドセンチュリー風を意識して、濃い茶の家具や赤いソファやガラステーブルにこのジュータンを合わせていました。

ベルギー製のこのジュータン。若夫婦には少し高かったことをなんとなく覚えています。

懐かしいなぁ。淵の黒い部分埃が目立つのにコロコロすらかけてくれない夫にキレたっけ012.gif妊娠中でイライラしてたんだよな〜。昔のジュータンで色々思い出が蘇ったのでありました。

今は私が掃除機ANDコロコロするからご安心を012.gif

ソファ足元に敷いていたキリムはふたつ折にしてキッチンに
秋仕様リビング_b0312226_15415842.jpg

キッチンにこういうの敷くの地味に初めて!中々いいものですね。冬場は絶対いい!

さてさて1歳4ヶ月になったたいちゅん。

自分の友達が遊びに来てると思ってるし、同じノリで遊んでるつもり。一丁前ですよ!次男君は!
秋仕様リビング_b0312226_15415936.jpg

真ん中はとごちゃんのお友達。大きいなぁ012.gif
とごちゃんクラスで1番前だからどの子も大きく見えるんですけどね012.gif
by wgmnh095 | 2014-09-22 15:23