人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママゴトキッチンを作る!その1

やっとママゴトキッチン作りはじめました。今日から012.gif

が!しかしDIYなんてかっこいいもんじゃございません!
大工仕事はしたことないし今後もする気なし。今後やるとしてもせいぜいペンキ塗りくらい?

なので、今回のママゴトキッチン作りのモットーは

釘を使わない!
もちろんトンカチも!
もちろんノコギリも!
激安予算で作る!
予算3000円!
ペンキすら塗らない!

…です。。
頭の中では完成してます。図面なんてつくりません。

工具はハサミ、カッター、瞬間接着剤、両面テープぐらいの小学生でも作れるレベルです。

まず、実家の私の部屋にあった使われない横倒しの本棚
ママゴトキッチンを作る!その1_b0312226_22826100.jpg

を基本のキッチンとし、うちにも合うシンプルなシステムキッチン風に作る予定です。

たいちゃんが実家で寝てくれた時がDIY時間です!←やっぱりDIYと言いたい012.gif
by wgmnh095 | 2014-09-11 21:57 | MY工作のこと。