人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博物館風な工作!

玄関を博物館風インテリアに計画中なのですが、今日も一つアイテムを作りました。

セリアで買った小物入れをコーヒー塗りしてラベルもコーヒーで汚してビンテージ風に(^^)
博物館風な工作!_b0312226_15141877.jpg

博物館風な工作!_b0312226_15141951.jpg

化石と鉱物を一緒に入れたくはなかったのですが化石が足りなくて012.gif
化石欲しい…。って少年だなわたし(^^;;息子より少年してますよ。

昨日も風があったから凧を飛ばして遊ぶわたし。見守る息子…。私の方が少年だ。やっぱり。

昨日の髪型。これでピアノ教室行きました。先生に可愛いと言われて喜ぶ小3(^^)
博物館風な工作!_b0312226_1514203.jpg

博物館風な工作!_b0312226_15142135.jpg

夏休みはまだまだ続くよ026.gif

少し大物インテリアを夫におねだりしてポチりました012.gif届くの楽しみ!これでまた一歩玄関が博物館チックになりますわ012.gif
by wgmnh095 | 2014-07-30 15:04 | MY工作のこと。