人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスの余りをディスプレイ。

とごちゃんの部屋を作るぞ!と張り切っていたものの、たいちゅんのベビーサークルと化したスツールが中々リビングから動かす気力が湧いてきません。。

スツールはとごちゃん部屋で使うものとして買ったので。

とごちゃんのデスクチェア用に買ったイームズのワイヤーチェア012.gifもちろんジェネリック家具です。。
と、ダイニングのイスの余り。
イスの余りをディスプレイ。_b0312226_13283595.jpg

リビングの一角にディスプレイ中。。

なんか…。

カッコつけました!感があってダサい〜

とりあえずお花がちゃちいので削除。

ソファ側からの授乳中の眺め。
イスの余りをディスプレイ。_b0312226_13283653.jpg

ん〜イマイチ021.gif

最近はたいちゅんの伝い歩きがハンパないので色々危ない場所は見直していかねば!

チラッと見えるラグをこの前の楽天スーパーセールで買ってなにげなく敷いたのだけど…。

とごちゃんからも夫からもノーリアクションです。

なぜ?なぜなんだ!

キリムで丈夫そうで気に入ってます072.gif

小さい同じ柄のものもあってピアノの椅子下に敷いてます。

うちはリビングにテーブルがないので、飲み物はこの
イスの余りをディスプレイ。_b0312226_13283672.jpg


なんだと思います?

カホンです。バシバシ叩く楽器です003.gif

私が以前ハマっていた

ピアノジャック

というピアノとカホンの2人バンドに魅了され…。

カホンやりたーい!

と、子供用のカホンを買ったのでした。


今は飲み物置き場となり、たいちゅんがバシバシ叩いてくれています060.gif

ピアノジャックオススメです!
by wgmnh095 | 2014-03-26 13:06 | おうち、インテリアのこと。