人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本の収納を考察。

今は本の増え方はゆるやかになりましたが、とごちゃんが保育園時代はバカみたいに増えたし、図書館もかなり利用したし、絵本大好きだったのに…。

小学生になったら

マンガばっかり読みます007.gif

読書男子になる予定だったのに…。

無理強いは出来ないし。。ね。

リビング一角
本の収納を考察。_b0312226_938228.jpg

ソファー裏
本の収納を考察。_b0312226_938373.jpg


わんさか!!

たいちゅんの本もこれから増えるだろうし、私の本ブームが来たら本増えるだろう。。

この他も文庫本20冊ほどと、

赤ちゃんすぎる絵本と、夫、私のマンガ060.gif
本の収納を考察。_b0312226_938470.jpg


あふれてます。。

理想!012.gif
本の収納を考察。_b0312226_938558.jpg


壁一面本棚053.gif

なんとか、スッキリさせないといたるところに本が!

こんなに本が増えるって家を建てる時想像してなかったもんな〜。
by wgmnh095 | 2014-03-12 09:27 | おうちのこと。