人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋さん

久しぶりに家族四人でお買い物です。

たいちゅん8ヶ月がいると、なかなかブラブラお買い物するのがしんどくてん。

エルゴ抱っこで、本屋さんへ012.gif

ここら辺では1番大きい本屋さんです。

まず、私の

超短い文庫本。授乳中読む用なので、すぐ読めて簡単な内容で重くないもの。
本屋さん_b0312226_21272213.jpg

本屋さん_b0312226_21272238.jpg

本屋さん_b0312226_21272436.jpg


雑誌
本屋さん_b0312226_21272589.jpg

本屋さん_b0312226_21272711.jpg


とごちゃんの

中学年コーナーから
本屋さん_b0312226_21272846.jpg


もう伝記マンガになってた!
本屋さん_b0312226_21273082.jpg


あと、ギャグマンガ二冊。

夫の

釣り雑誌と、ちょっと話題の
本屋さん_b0312226_212732100.jpg

1巻〜3巻

進撃の巨人とかね。ベルセルクとかね。好きなんです。かなり。

このマンガも波に乗るのかな?

これ以外も毎月何冊か、Amazonで本買ってます。主にとごちゃんの。サバイバルシリーズや水木しげるの妖怪本。

なかなか、字だけの本にはまれないな〜。たくさん読んでほしい!

本棚満タン。収納ちゃんと作らないとあちらこちらに本が溢れてしまう!


それで、夜は焼肉屋さんへ!

美味しかった〜。たいちゅんもいいこにしていたし!

今日は充実した良い日でした。
by wgmnh095 | 2014-02-11 21:12 | 本のこと。