八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:買いもの。( 11 )

楽天買い回り

本当楽天さん。スーパーセールの期間もう少し空けてくれないと財布が持ちませんよ!!

今回も前回に続き大物はなし。物欲がない今日この頃。歳かしら(≧∇≦)

はりきって1店舗目
b0312226_16494676.jpg

某有名ブロガーさんオススメされてて、私でも買えるお値段で可愛い(≧∇≦)
2店舗目
b0312226_16494771.jpg

これは必ず買う予定だったもの。保存料理たくさんして、夕方楽するぞ!
3店舗目
b0312226_16494835.jpg

b0312226_16494846.jpg

本。オキーフが好きで訳も割と好きな江國香織さん。
英語に全く触れていない。ローマ字すら怪しいとごちゃんにはまずマンガから導入。
4店舗目
b0312226_16494941.jpg

リピート買い。
5店舗目
b0312226_16494922.jpg

毎日一杯飲むので試しに。
6店舗目
b0312226_16495086.jpg

これも有名ブロガーさんオススメのもの。私はグレーで。本当は白か黒希望だったけど売り切れ。
7店舗目
b0312226_16495059.jpg

なんとなく買い。たいちゅんも食べれる無添加(≧∇≦)…。さっき自力でじゃがりこ開けて食べてたけど(^^;;

まだ覗きながらポチりそうな予感。
by wgmnh095 | 2014-09-01 16:35 | 買いもの。

楽天買い周り

まだ買おうか迷っているお気に入りリストあったんですが、気づいたら終了してました。また今度に見送ります。

1店舗目
b0312226_18371485.jpg

ブレスレット好きなんですが赤ちゃん抱っこする時邪魔だし、こんなんどうかな〜。と試し注文。
2店舗目
b0312226_18371532.jpg

噂の本(^^)見応えありました〜感想はやっぱり観葉植物ていいわ(≧∇≦)欲しい!
3店舗目
b0312226_18371636.jpg

初回半額に釣られて(^^)ちがうメーカーのは毎日飲んでます!
4店舗目
b0312226_18371640.jpg

千円と安く見た目も好きです。
b0312226_18371757.jpg

b0312226_18371889.jpg

とごちゃんの靴下。普段スポーツメーカーの靴下ばかりなので。ちょっと洒落てるやつを。
サメのイエロー水着をたいちゅん。に(^^)はだかでプール遊びも卒業です。

あと、ホタテを1キロポチして終了です。

オイルランプが届くの楽しみ(^^)

今日はとごちゃん。お友達のおうちにお泊りに行きました。(^^)
毎回お泊りに行くたび手土産に悩みます。
甘いものをあまり食べないおうちらしく、新宿中村屋のおせんべいの詰め合わせとドンクのミニクロワッサンを大量に持たせました。

普通どんな感じなんだろう?お恥ずかしながらママ友もいないのでそこらへんの情報がないです(^^;;

今年の夏休みは遠出なしなので、お友達のおうちにお泊り出来て良かったです。

たいちゅん。が卒乳できれば我が家もお友達ウェルカムなんだけどな
b0312226_18371895.jpg

b0312226_1837198.jpg

兄が今夜いないのでいつも以上にこのピチピチモッチモチを堪能いたします012.gif
by wgmnh095 | 2014-08-06 18:21 | 買いもの。

490円の靴

今日はお天気が良いのでベビーカーをおしてお散歩がてらスーパーへ買い物へ。

明日はとごちゃん遠足なのでお弁当の材料買い出しに〜

スーパーに入っているおばあちゃん靴屋さんでこれ買いました012.gif

b0312226_17204437.jpg

ブルーのサンダル!490円!!

何に使うかといいますと。玄関ピンホーン!されて、はぁ〜い!ガチャっと開けに行く2歩!玄関で履く用です。

ゴミ出しや庭位いくかな?
b0312226_17204462.jpg


グリーンも持ってます。これは参観日用。はずしアイテムです。父兄として学校行くのにはずすなよ!って感じですけどね011.gif

履き心地イイしキレイな色だし。チープで可愛いですよ060.gif

庭にやっとチューリップが咲きました。
b0312226_17204528.jpg


明日は何やら雨の予報。。
遠足大丈夫かな〜。
by wgmnh095 | 2014-05-08 17:07 | 買いもの。

まな板買い替え〜

相当使い込んでしまい(^^;;
やっと買い替えです。

b0312226_16543752.jpg

食洗機対応なのと、デザインがすきで今回はブラックに!

裏面を見せてキッチンにたてかけます。
b0312226_16543848.jpg


ん!かっこいい!

今日は開校記念日でお休みなとごちゃん。連休初日は、札幌の叔父が来ていたので曾祖母家へ060.gif

寝ぐせをいかして無造作ヘアに012.gif
写真で見ると男らしくなってきたなぁ。
b0312226_16543911.jpg


たいちゅんは、初ワンワン053.gif老犬ちゃんです。
ふれあい。
b0312226_16543912.jpg


明日からは、とごちゃん大好きな従兄弟が来るので今からワクワクしてます(^^;;

曾祖母にアイヌネギをもらったので、外でジンギスカンしたいな〜。
暖かくなるとなにかと楽しみが増えますね060.gif
by wgmnh095 | 2014-05-02 16:44 | 買いもの。

楽天無理やりマラソン

まんまと完走しました〜。
今回は完走したくて消耗品や食品も買いましたよ。

まず、靴が欲しくて悩んだ末これ

1店舗目
b0312226_1454290.jpg


ヘビです012.gif田舎の主婦、せめてみました!

2店舗目
b0312226_1454251.jpg

もう壊れかけてて、買い替えました。程よいデザインとお値段でお気に入り。

3店舗目
b0312226_1454371.jpg

ソーラーカー!とごちゃんに。よろこぶかな?

4店舗目
b0312226_1454417.jpg

とごちゃん、たいちゅんお揃いで買いました!早く着せたいな!

5店舗目
b0312226_1454490.jpg

調湿剤。シリアルやお菓子にポイっと入れたい。

6店舗目
b0312226_1454585.jpg

離乳食に行き詰まってるので、つい買ってしまった、

7店舗目
b0312226_1454560.jpg

ブルーを!

8店舗目
b0312226_1454617.jpg

3回目くらい。美味しい!

9店舗目
b0312226_1454641.jpg

3年だし。本読んでくれ〜

10店舗目
b0312226_1454774.jpg

b0312226_1454812.jpg

b0312226_1454843.jpg

消耗品

11店舗目
b0312226_1454969.jpg

夫の。安い。

12店舗目
b0312226_1454911.jpg

仕事用のスニーカーに忍ばせよう…チビ故に。。

こんな感じで買い周りました。

ん〜靴が楽しみ!服は買う予定がないので靴やアクセサリーで変化をつけて楽しみたいです。

パンケーキの粉も買ったんだった!美味しいバター買ってこなきゃ!メープルも美味しいやつ!

楽しみ楽しみ012.gif
by wgmnh095 | 2014-04-09 13:51 | 買いもの。

これは…イイ!

最近、雑貨をディスプレイしすぎてホコリについて母に苦言を呈されたり…。

気になってたので、

これ!
b0312226_14401789.jpg

イイ!

最初オシャレ毛ばたき買おうとしてたんだけど、

やっぱりフワフワ命!
b0312226_14401860.jpg

この大きいのを買うと、1枚目の写真のミニサイズがついてくるんですよ!

家中、パタパタしてたらホコリが舞う〜005.gif

良品でした。これからはディスプレイ品もホコリ知らずです!

本当良かった…
b0312226_1440189.jpg

by wgmnh095 | 2014-04-04 14:34 | 買いもの。

衝動買い

昨日は、とごちゃんと母がゲームセンターに行く約束をしていたのでみんなでイオンに行ってきました。

久々外に出たので、春ですねー。春服ですね。

でも服を選ぶ気力がなく…。たいちゅん抱っこしてるし。今は服の気分じゃないし。

クレアーズclaire's

にふら〜っと立ち寄りましたら元々安いのに全品20%OFF!!

無駄使いしてきました012.gif

とごちゃんがレジ前のこいつを欲しがり
b0312226_11101831.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅみたいなアクセサリーが沢山!!

子供が女の子ならきゃっきゃいって楽しく買っていたな〜012.gif

これぜんぶで、あと薔薇のマグネットプラスで
b0312226_11101921.jpg

500円!

あとは、ヘアピンの鳥さん。カフスピアス。ブローチ、ネックレス
b0312226_11101940.jpg


全部買っても2000円ちょっとでした012.gif

たまにはいいですよね。
いい歳こいてチープアクセサリー?
と言いたげな母を横目に

かわいい〜!とテンション上がる私でした。(^^;;
by wgmnh095 | 2014-03-28 10:57 | 買いもの。

増税前の駆け込み消費!

増税前に買い置き予定はなかったのだけど、なんとなーく011.gifしました。

ドラッグストアにて
b0312226_1728737.jpg

これは、衝動買い012.gifチープな化粧水なんだけど、ガラス瓶でなんだか可愛い053.gifそして私は無類のグリーンカラーLOVE人072.gif

消耗品を4個ずつくらい買ってきました。
b0312226_1728882.jpg


あとはいいかな?トイレットペーパーとか買い置きしたら場所取るし。

…来月のカードの請求金額…


恐ろしや〜033.gif
by wgmnh095 | 2014-03-12 17:22 | 買いもの。

楽天スーパーSALEその3

完走070.gif071.gifしました。
24店舗目
b0312226_9534110.jpg

b0312226_9534498.jpg

b0312226_9534873.jpg

とごちゃんご愛読の本。ちょこちょこ渡していきます012.gif
25店舗目
b0312226_953532.jpg


ダークブルー2個
グレー2個
26店舗目
b0312226_9535554.jpg

オシャレブロガー御用達ですね012.gif
27店舗目
b0312226_9535720.jpg

安物買いのなんたらにならなければいいが…。

これからぞくぞく届きますね!

お疲れ様でした060.gif
by wgmnh095 | 2014-03-05 09:44 | 買いもの。

楽天スーパーSALEその2

どんどん行きますよ〜!

11店舗目072.gif
b0312226_12321283.jpg

b0312226_12321357.jpg


2人がけ2個
1人がけ2個 何に使うかはお楽しみ012.gif

12店舗目072.gif
b0312226_12321415.jpg

とごちゃんルーム用053.gif

13店舗目072.gif
b0312226_12321437.jpg

とごちゃんルーム用053.gif

14店舗目072.gif
b0312226_12321582.jpg

4個購入〜

15店舗目072.gif
b0312226_12321627.jpg

これがあればスッキリ!

16店舗目072.gif
b0312226_12321721.jpg


ナチュラルカラーを012.gifサイズ違い持っていてなかなか良い。

17店舗目072.gif
b0312226_12321816.jpg

ブラックとガンメタを012.gif
これ持ってるブロガーさん多いですよね!

18店舗目072.gif
b0312226_12321921.jpg

夫部屋用。安い!

19店舗目072.gif
b0312226_12322072.jpg

夫に頼まれて!

20店舗目072.gif
b0312226_12322142.jpg

なんとなくポチ!

21、22店舗目072.gif
b0312226_1232224.jpg

b0312226_12322312.jpg

いつも買う物。

まだお気に入りに数点…。

どうなることやら012.gif

これで、だいたいとごちゃんルームの材料が揃ったわ060.gif
by wgmnh095 | 2014-03-04 12:17 | 買いもの。