八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

集中するのは楽しい!

私はお裁縫も大工仕事もできないしPCにも弱いちょいダメ主婦笑なので、唯一まあ好きな事は絵を描いたり工作を作ることなので、セリアの木箱をリメイクしました(≧∇≦)
b0312226_12364935.jpg

古代の奇怪な生物。アノマロカリス君!

たいちゅんがまだお昼寝中だったのでもう一個!
b0312226_12364929.jpg

深海魚、リュウグウノツカイとスティレフォルス(≧∇≦)

まあ、好きなものを描いてみました。箱に描くというのは実用性があってオススメです。

こちらの本を参考にして描きました。
b0312226_12365038.jpg

まだ描きたい深海魚がいるので木箱買ってこなくては!!

今日1歳半たいちゅんははじめての習い事体験へ!!
リトミック教室に行ってきました。
結論から言うと…まあ協調性がないこと!!他2人の女の子は2歳3ヶ月なので発達の差はあるけど。。

疲れた〜!でも通ってみようと思います!楽しもうね!たいちゅん!
b0312226_1236511.jpg

あっ。うん。むしゃむしゃ012.gif
by wgmnh095 | 2014-12-11 12:24