人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

典型的なB型です。

ブログを毎日更新されてる方は皆さんA型ですか?023.gif

まぁそんな事はないと思いますが、今回久々のブログを書くにあたりつくづく自分の熱しやすく冷めやすい。飽き性っぷりに飽き飽きしております。

何かコツコツやるということが出来る日は来るのでしょうか。

私に言われても毎日勉強とピアノを頑張る息子には、何も言えねー。ですよ。実際。といいつつ小言ばかりですが012.gif

さてさて、たいちゅんが突発性発疹になったり、とごちゃんの学習発表会があったり。

動物園に行ったり。
典型的なB型です。_b0312226_1345536.jpg

典型的なB型です。_b0312226_1345694.jpg

典型的なB型です。_b0312226_1345733.jpg

兄弟仲良しこよしだったり。
典型的なB型です。_b0312226_1345796.jpg


少し模様替えしたり。

してました!早いものでもう少しで11月!!

来月はピアノの発表会があります。なんと!私もとごちゃんと連弾で出ます。
ドキドキ…何着ていこう…。担任の先生がお休みの中見に来て下さるので頑張らなければ〜!
今日はレッスン日!行ってきます!
by wgmnh095 | 2014-10-28 13:33 | お出かけ。