人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママゴトキッチンいらなかった⁈

昨日ママゴトキッチンを実家から持ってこようと思いつつ、ダラダラ012.gif早く持ってきて遊びたいなぁ〜。と思っていたら…。

キッチンなんかなくても食材もなくても!めっちゃ料理して食べる遊びをしている〜!
ママゴトキッチンいらなかった⁈_b0312226_112829.jpg

しかもこのスツール高さが丁度いい。
DIYしてるの高さがあるので台が必要。。

なんか…作らなくても彼は今現在満足げにおままごとしてます003.gif

とりあえず食材を買ってあげようかな?
寒くならないうちに実家からキッチン運搬すればいいかな?

食材も木かプラか迷い中〜。

ブランケットをいれて壁に引っ掛けてみました。
ママゴトキッチンいらなかった⁈_b0312226_1128354.jpg

オシャレになーんかならないんだよ〜025.gif…おいおい考えます。

ホームセンターでサボテンに一目惚れ!
老楽という品種です。
ママゴトキッチンいらなかった⁈_b0312226_1128427.jpg

女型の巨人が〜!

フサフサで可愛いサボさんです。

さっ!ブログなんか更新してないで、たいちゅん寝てる間にトイレ掃除しなくちゃ060.gif
by wgmnh095 | 2014-09-24 11:18