人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天買い回り

本当楽天さん。スーパーセールの期間もう少し空けてくれないと財布が持ちませんよ!!

今回も前回に続き大物はなし。物欲がない今日この頃。歳かしら(≧∇≦)

はりきって1店舗目
楽天買い回り_b0312226_16494676.jpg

某有名ブロガーさんオススメされてて、私でも買えるお値段で可愛い(≧∇≦)
2店舗目
楽天買い回り_b0312226_16494771.jpg

これは必ず買う予定だったもの。保存料理たくさんして、夕方楽するぞ!
3店舗目
楽天買い回り_b0312226_16494835.jpg

楽天買い回り_b0312226_16494846.jpg

本。オキーフが好きで訳も割と好きな江國香織さん。
英語に全く触れていない。ローマ字すら怪しいとごちゃんにはまずマンガから導入。
4店舗目
楽天買い回り_b0312226_16494941.jpg

リピート買い。
5店舗目
楽天買い回り_b0312226_16494922.jpg

毎日一杯飲むので試しに。
6店舗目
楽天買い回り_b0312226_16495086.jpg

これも有名ブロガーさんオススメのもの。私はグレーで。本当は白か黒希望だったけど売り切れ。
7店舗目
楽天買い回り_b0312226_16495059.jpg

なんとなく買い。たいちゅんも食べれる無添加(≧∇≦)…。さっき自力でじゃがりこ開けて食べてたけど(^^;;

まだ覗きながらポチりそうな予感。
by wgmnh095 | 2014-09-01 16:35 | 買いもの。