人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道も夏休み突入!

夏休み突入!の前に通知表…。

な、なんじゃこりゃぁ〜!ひどいものを持ち帰ってきましたよ(>人<;)

が、しかし全くその通り!先生!健全な評価ですよ!まったく!

二学期頑張るから様子をみて欲しいと息子から懇願。。

この夏、漢字の勉強と字を丁寧に書く練習と…ぐわぁ〜(>人<;)私、噴火しないように常にエアコンかけてサラサラしてないといけませんわ。これは必要経費ですわ。あと美味しいアイスとかも必要経費ですわ。。

夏休み初日に課題の工作に手をつけさせました012.gif前半に終わらせないと憂鬱になりますからね!

そんな私も昨日工作をしましたよ012.gif
100均セリアの標本箱をウッドデッキに塗る塗料があったので3度塗りし、角に飾りをつけ、ダンボールにワインレッドカラーのビロードの布を貼り付け一本二百円のエジプトボールペンをくっつけて

出来上がり012.gif
北海道も夏休み突入!_b0312226_11304427.jpg

北海道も夏休み突入!_b0312226_11304598.jpg

博物館風に展示しました(^^)
引っ掛けるところを付けて壁に飾ります。チラチラみえますが、今玄関をエジプト仕様になるべく飾りつけ中です。

息子は埴輪を作成中です012.gif
私の指揮のもと!

出来たら紹介しますね012.gif
by wgmnh095 | 2014-07-26 11:18 | MY工作のこと。