人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれ

土曜日は近くの川の遊び場へ。水がすんごく冷たい!!
週末あれこれ_b0312226_1181657.jpg

週末あれこれ_b0312226_1181752.jpg

たいちゅん。も少し足をつけてもっと入りたがったけれど冷たいし、苔生えてるし退散。

大好きなボール遊びに夢中!
週末あれこれ_b0312226_1181810.jpg

週末あれこれ_b0312226_1181826.jpg

楽しく遊んでいたんだけど風がかなり強くて早々に帰宅しました045.gif

日曜日は海釣り!といっても漁港内ですが012.gifたいちゅん。初海に特に感動はせず、何度も海にダイブしようとするから疲れました。

そんな時は海鳥さんに遊んでもらいましょ。
ビスケットや釣れた魚をあげて遊びました。

仲良くなりたいたいちゅん。近づいても近づいても距離は縮まりません。
週末あれこれ_b0312226_1181972.jpg

とごちゃんは夫と釣りを楽しみました。
週末あれこれ_b0312226_1182098.jpg

週末あれこれ_b0312226_1182096.jpg

私は出会ったことのある生物で餌であるイソメがこの世で1番苦手な生き物です。。。きもすぎる〜!

夕方は帰宅して、ウッドデッキにて焼肉をしました。
美味しくいただきましたが、赤ちゃんたいちゅん。がいるとまったり食べることは不可能ですよね。あと2年くらいしたらもう少しまったり出来るかな〜。

そんな日がいつか来ることを楽しみにしつつ、今しかないキュートな赤ちゃん時代を感じながら楽しく過ごしたい今日この頃です012.gif
by wgmnh095 | 2014-07-14 10:55 | お出かけ。