人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティッシュケースを入れ替え

長年愛用してきたティッシュケースを入れ替えました。

元々はシンプルモダンの白黒の中にアクセントにライムグリーン色を効かせたインテリアにしていたので、お気に入りのティッシュケースでした。陶器で出来ていて重みもあり好きでした。

しかし、最近はシンプルモダンよりアンティーク調や趣きのあるものに惹かれていたり…。シンプルな部屋にデザインが好きなものをミックスして大人なお部屋を目指しつつ…。ちょっと部屋のあちこちのライムグリーンがまぶしすぎる最近です。

じゃーん!北欧風なのかな?可愛いケースにしました012.gif
ティッシュケースを入れ替え_b0312226_9205695.jpg

ティッシュをしまうと壺?
ティッシュケースを入れ替え_b0312226_9205733.jpg

お気に入りだった以前のティッシュケースは夫部屋かとごちゃん部屋に場所を移して活躍してもらいましょ060.gif
ティッシュケースを入れ替え_b0312226_9205830.jpg

by wgmnh095 | 2014-07-01 09:13 | おうち、インテリアのこと。