人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期

なんだかんだバタバタする新学期。
とごちゃん三年生になりました。

クラス替えも、親友と一緒だったらしく絶好調で学校に行っています。担任の先生も元々好きな先生だったようで、嬉しいようです。

土日ははじめての

お友達のおうちにお泊り!!

に行ってきたとごちゃん012.gif

それはそれは楽しかったみたいです。

お友達のお母さんに、うちの子少食なんで〜。なんてアピールしてきたのに、ご飯おかわりしたそうです。



うちでおかわりしたことないんですけど。013.gif

こうやって、どんどん親から離れて自分の世界を作っていくのだなぁ〜。

母切ない。。

次男坊たいちゅんも11か月になりました。
先日の10か月検診で、身長が成長曲線グラフでギリギリラインのおチビさんな事が発覚!

普通の大きさだと思ってたので少しショック。

離乳食も最近あんまり食べないし。。

とナイーブになっていた私です。

夫には気にしすぎ!たいちゅん普通に健康で可愛いから大丈夫!と励まされ(^^;;

私がおチビなもんで、とごちゃんもクラスで一番前だし申し訳ないっす。

そんな私ですが、4月は仕事がら少し忙しく(^^;;まったりできない!日々が続いております。

5月中旬ぐらいから暇になるかしら?

今週は参観日!
とごちゃんの大好きな先生にお会い出来るわ060.gif
by wgmnh095 | 2014-04-14 12:30