人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和室難し。

我が家の和室はリビングに面しています。
今はピアノのお部屋になっています。
和室難し。_b0312226_13174048.jpg


最初、家を建てる時和室を作るつもりはなかったのです。

うちはシンプルモダンだし。フローリングの方がスッキリ、リビングとつながるかな?と

しかーし、間取りを決めている時期

バガボンドにハマりまして〜012.gif

宮本武蔵ですね072.gif

ほぼ宮本武蔵の影響で我が家に和室ができました。

四畳半なので狭いです。。
和室難し。_b0312226_13174010.jpg


押し入れの中はとごちゃんの服。仏壇が入るところは私の仕事着と鞄。

この部屋では、主にピアノと洗濯物を畳む。以外は活用されていません。。

たいちゅんがおもちゃで遊ぶようになってくると、押し入れ下がおもちゃ置き場になります。

和室は難しいなぁ。。

壁紙もテキトーに選んだので、しっくりこないし。。

今のところおもちゃがないのでスッキリです。

たいちゅん幼児時代の数年はスッキリ諦めてます。。

さてさて、楽天はまたもやマラソンしちゃってますね!

参加予定はなかったのに。。

靴を買ったとこから勢いづいて完走目指しますよ〜!

買った物レポします。次回。
by wgmnh095 | 2014-04-07 09:05 | おうち、インテリアのこと。