人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の差兄弟の日常

7歳離れているので、たいちゅんが小1になる年、とごちゃんは中3!!

どうなっていくやら〜。

とごちゃんは日曜も朝からリュックに3DSとおやつを入れて友達の家に行きました。

ピアノの練習ちょこっとしてから012.gif

家族のお出かけも兄弟年の差あると行く場所のジャンルも違ってくるし。。

どうなることやら〜。

基本的にたいちゅんの事好きみたいであやしてくれます。

ただ、近づきすぎるとたいちゅんの不服そうな

んんぅん〜!と言う声が聞こえてきます012.gif
年の差兄弟の日常_b0312226_10254430.jpg


とごちゃんのかわいがりがきつい模様。。

普段は少し離れたところからあやしてくれて、私では引き出せないたいちゅんの笑いのツボを刺激しまくってくれるのですが…。

まぁ

このぐらいの距離で

折り合いつけて

うまくやってこーぜ。
年の差兄弟の日常_b0312226_10254526.jpg


012.gif
by wgmnh095 | 2014-03-16 10:16 | 赤ちゃん弟のこと。