人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴチャーッッインテリア

最近の気分は、ゴチャーッッインテリア012.gif

そしてアンティークな気分012.gif

大好きハリーポッター
ゴチャーッッインテリア_b0312226_90942.jpg


やっぱりハリーポッターの世界観が好き!って事になると、ゴシックなアンティーク調を取り入れなければかぁ〜。

絶対夫に大反対される!

私のささやかな小物コーナー
ゴチャーッッインテリア_b0312226_901034.jpg


母に、ホコリ!ホコリ気にならないの?

と言われ

ハリーポッターな世界観ですから!魔女ですから!ホコリとか蜘蛛の巣とか大歓迎さ!

と、苦し紛れの反抗をする私でした026.gif

でも私のささやかな小物コーナー…。

来月には撤去!

何故ならこの机はとごちゃんのだから。

とごちゃんの部屋行きです。。

どーしよー007.gif私のささやかな小物コーナー…。

アンティークと機械系ミックスドツボ060.gif
ゴチャーッッインテリア_b0312226_901174.jpg

by wgmnh095 | 2014-03-15 08:50 | おうちのこと。