人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り夫部屋

とごちゃんの部屋を作るべくまずは!

夫の部屋をどげんかせんといかん!

釣り夫部屋_b0312226_20315524.jpg


元は、このベットがとごちゃん寝てその横に夫が布団ひいて、とごちゃんの部屋に寝ていたのです。

私とたいちゅんは、夜泣き授乳の関係で主寝室ダブルベットでゆったり寝ております012.gif

とりあえず、とごちゃん部屋を作るには、部屋を空っぽにしたかったし、とごちゃんのおNEWベットを買ってあげたいし011.gif

釣り夫部屋_b0312226_20315625.jpg

釣り夫部屋_b0312226_20315612.jpg


六畳の部屋に詰め込みまくり!

ルアー…って言うらしい。カラフルお魚の群。071.gif

雑貨屋のアクセサリーくらいのお値段なのよ。一個一個!1500円前後?
高い!と思うけど、釣り人にとっては高くないんだろうな。。


この釣り部屋、これ以上どうにかする気はありません!

こんだけ詰め込み部屋を素敵にするのは不可能に思われる。

夫は、部屋が綺麗になって喜んでるからよしとしましょ060.gif

私から夫に一言。

維持するように006.gif

これで、家族三室バラバラに寝ています。

こんな日が来るとは…。たいちゅんが産まれる寸前まで3人で寝ていたのに。007.gif

が、しかし皆さん快適なようです060.gif
by wgmnh095 | 2014-02-23 20:16 | おうちのこと。