八歳差兄弟の日常や、家のこと。北海道はでっかいどーより、まったり母が綴ります。


by ターチャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日プレゼント

そうそう012.gif

温泉に行く前に、サプラーイズ016.gifがありました!

デパートに連れて行ってくれてアクセサリーを買っていいよ003.gifと!

な、な、なに〜!

まあ、デパートに行った時点で、あれ?何か買ってくれる?と予想してしまいました006.gif女性は皆予想しちゃうよね!誕生日だし!

迷わず、ヴァンドーム青山へ010.gif

田舎のデパートですので、あんまりないんですよね〜。オシャレなお店。昔はティファニーもあったんだけど…。

じゃっじゃ〜ん!

ヴァンドーム青山と蜷川実花さんコラボのネックレスを買っていただきました!

真ん中がルビーで、周りがピンクサファイア016.gif
b0312226_14162340.jpg

b0312226_14162477.jpg


ジュエリーBOXがまた可愛い(≧∇≦)
首の生傷は、たいちゅんにひっかかれてるけど改めて首の写真見ると、シミが…。LINEカメラで修正しました006.gif

現実逃避です。

本題のプレゼント!大事に大事に大事にします!

やった〜!
by wgmnh095 | 2014-02-02 14:05 | 衣服のこと。